« 離乳食185日目 | トップページ | 離乳食187日目 »

2004.10.04

離乳食186日目

1回目(7:00) コーンフレークとヨーグルト バナナ
完食しました。6時くらいから起きて泣いていたのであきらめて1回目の食事、おっぱいを飲んだらまた寝てしまいました。9時前には寝てしまって、起きたのは11時30分寝すぎです。
2回目(12:30) パン サツマイモのペースト 八宝菜(BF)
パンとサツマイモは完食、八宝菜は気に入らなかったらしくほとんど食べませんでした。以前出したときは完食だったんですけど。もしかしたらパンでおなかがいっぱいになってしまったのかも。
3回目(19:00) たまごがゆ(3.5倍かゆ) トマトとナスと鶏ひき肉とチーズ 豆腐 たまごぼうろ 巨峰
おかゆ、トマト、豆腐はほとんど食べませんでした。しょうがないのであげたたまごぼうろは5粒ほどを喜んで食べ、おっぱいを飲んだ後に食べさせた巨峰もぺろりでした。ゴハンも食べて欲しかった…

|

« 離乳食185日目 | トップページ | 離乳食187日目 »

コメント

飛行機おりこうさんで良かったですね!心配していたのに取り越し苦労でしたね。
豆腐、うちも食べないんです。冷奴も湯豆腐も「い~や~」というような声を発するんです。で、揚げだしにしたら食べる。うどんなんかもだしが濃いと食べる。
もう薄味じゃあんまり食欲わかないのかなぁ。本には薄味でって書いてあるけど、どのくらいならいいの?と悩みます。

投稿: SAKI | 2004.10.05 03:37

こんばんわ。
豆腐はちょっと前まで大好きだったんですが、今は口に入れると吐き出しそうになります。
揚げ出し、いいかもしれませんね。もうちょっと大きくなってもたべてくれなかったら挑戦してみようと思います。
ウチも最近味がちょっとついているのがいいらしく素材だけのを出すと怒ります。しょうがないのでチーズとかを混ぜてあげたりしています。味をつけすぎてもいけないだろうし悩むところです。

投稿: ゆうき さい | 2004.10.05 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23912/1593397

この記事へのトラックバック一覧です: 離乳食186日目:

« 離乳食185日目 | トップページ | 離乳食187日目 »